かなへび(コリィ)の白猫TCGブログ

かなへび(コリィ)の白猫TCGブログ

いよいよ明日は熱血バロン道場 in 関東の陣【白猫TCG】

こんにちは、コリィです。

いよいよ明日2017年6月17日(土)はバロン道場の開催日!

白猫TCGをプレイしている方、プレイしたいけどまだ踏み出せてない方、たくさんの人が来場すると思うととても楽しみです!!

 

時間やブースをおさらいしてみましょう。

開催時間:10:30~17:00(最終受付は16:30)

開催場所:TOC五反田メッセ(東京都品川区西五反田6-6-19)

アクセス:

    JR山手線/都営浅草線:「五反田駅」から 徒歩10分
    東急池上線:「大崎広小路駅」から 徒歩9分
    東急目黒線:「不動前駅」から 徒歩6分

参加費:無料!

参加方法:当日参加(先着順)

ここで重要なのは、先着順ということ

どれくらい集まるのか、どれくらいで制限がかかるのかは分かりません。

早めに到着していると、余裕をもって入場できそうですね。

 

今回、プロモカードが2種類もらえるとのこと。

各ブースを回ることによって、スタンプを最大6個まで集めて、帰り際にスタンプをカードと交換!

スタンプ1個につき、カード1枚もらえるそうなので、なるべくスタンプを集めて帰ったほうが良さそうですね!

PRカード交換受付:13:00~16:30

 

スタンプ対応ブース

1.ご来場

2.バロンブース

3.シルバーブース、ナイトメアブース

4.友情覚醒ブース、星たぬきブース

5.スターター練習場、デッキ診断ブース、バロン道場 虎の穴ブース

6.企業コラボブース ぎにゃ~!と塗り絵ブース

 

◆白猫TCG初心者が回るべきブース

1.ご来場

2.バロンブース(スタッフさんがルール説明しながら練習)

3.シルバーブース(基本スタッフさんいるけど、対戦相手とバトル)

4.友情覚醒ブース(フリーで交流ができるそう。女性の方は星たぬきへ)

5.スターター練習場、デッキ診断ブース(デッキがある方は診断ブースへ)

6.企業コラボブース ぎにゃ~!と塗り絵ブース(TCG関係なし。お好きな方を!)

 

◆白猫TCGプレイ中の方が回るべきブース

1.ご来場

2.バロンブース(逆に苦痛では?)

3.ナイトメアブース(マイデッキでガチバトル)

4.友情覚醒ブース(プレイ仲間増やしましょう。特にtwitterなどで連絡とれる相手)

5.バロン道場 虎の穴ブース(勝ち抜き戦らしいです。)

6.企業コラボブース ぎにゃ~!と塗り絵ブース(TCG関係なし。お好きな方を!)

 

他にも、ギャラリーブースや、物販もあるみたいですね!

物販は11:00~17:00で、おそらく行列が予想されます。

絶対ほしいものがある方は、入場後すぐ並んだほうがいいかもしれません。

 

このイベントに参加するにあたって、マイデッキは必須となりそうです!

持っていない方はスターターパックだけでも購入しておくとさらに楽しめますよ!

それでは、当日お会いしましょう!!